03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恋愛カウンセリング

2010/04/25
ブログの記事を継続的にアップするのって大変ですね。


私は、ある知人に紹介されて、このブログを始めました。

その彼女は、出会ったとき、アラフォーで独身でした。
「なぜこの人が独身なの?」
世界一有名な、恋愛マニュアル本『ルールズ』の冒頭に
確かそんな言葉がありましたが、まさしくそんな女性でした。

でも、彼女は今年結婚することに!

結婚に至ったのは、私のおかげだと言ってくれています。
ありがたいですねえ。


とはいっても、カウンセリングをしたわけでなく、
時々飲みに行って、お話ししただけなんですけどね。


こういう普通の雑談的なお話をしていて、
まわりの男女の恋愛が上手く行くことが、
いままでも、何回かあります。

自慢かよ(笑)
ごめんなさいね。


恋愛カウンセリング専門の仕事でも始めようかな?

なんて思ってます。



よかったらクリックしてくださいね。


22:04 恋愛 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

