10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

山鳥って

2010/06/07
ある方が、ここを自分のブログで紹介したというので、ちょっと焦ってます。

その方のブログは、とても人気があるようで、読者もいっぱいいる雰囲気。

もちろん、読んでくださる方が増えるのは嬉しいので、

私ももうちょっと力を入れて、いい記事を書かなきゃかしら。

でももうそろそろ無理がきかない年?(笑)


ちなみに・・・・・

山鳥心理室の山鳥は、本名ではありません。
花鳥風月な名前にしたいと思いました。


このブログのタイトルも試行錯誤で、今まで何度変えたことか。


臨床心理士 山鳥 を検索すると
他の先生に行き当たっちゃうかもしれませんので
そこんとこよろしくお願いします。

あと、このブログに関する注意点のようなものについては、
カテゴリの「はじめにお読み下さい」に書いておきましたので
よかったら読んでおいてくださいね。


それから、コメントは基本的にお返事しない方針で行こうと思ってます。
でも、返したいものがあったら、お返事するかも?
たまになら、ブログ上で恋愛相談を受けたりできるかも?
ニーズがあればですけれど。

都合が悪いところは、そのつど修正をかけていくつもりです。


ただし、原則、ここは、私の本来の仕事(相談)とは違う場として考えています。
まあ言ってみれば趣味の場ですね。


すでにいくつか問い合わせが来ていますので、
その方々に向けてのお返事含め、今後の読まれる方々へ向けての、ガイダンスみたいなものを
近いうちにアップしたいと思っています。


さっそくコメントいただいた皆さん、ありがとうございます。



クリックしていただけるとうれしいです。




19:57 このブログについて | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

